柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

いろいろと

台本書きで忙しいのです。
おかげでトリスタできません。

家に帰る
  ↓
デュエマのアニメを見ながら妹とデュエル(速攻デッキ貸してるのでやたら強い)
  ↓
  飯
  ↓
フリーTIME、妹とデュエル
  ↓
普段で言うトリスタTIME。
最近は台本書きで忙しいのでトリスタができない
  ↓
やるべきこと(宿題とか時間割とか)
  ↓
  寝

はい、やるべきこと後回しです。(ぁ

一度手詰まりとなってしまったため、
また新たに書き直しました。今のところ順調です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

成分分析やってみた。

-柏-の成分解析結果 :

-柏-の68%は血で出来ています。
-柏-の20%は税金で出来ています。
-柏-の6%は野望で出来ています。
-柏-の4%は大人の都合で出来ています。
-柏-の2%は株で出来ています。
 
やっぱり金は入ってるのね・・・

-月音-の成分解析結果 :

-月音-の80%は濃硫酸で出来ています。
-月音-の18%はハッタリで出来ています。
-月音-の1%は欲望で出来ています。
-月音-の1%は愛で出来ています。

・・・このつくね食べられないよ!(ぁ

sunset | URL | 2006年12月22日(Fri)21:23 [EDIT]


