柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

クーレムううううう!!

モンスターハンター2オンラインについては、
現在ほとんど活動しておりません。
しかもHRは48程・・・
それでも一緒にクエストを受けたい!って人は、
ここのブログに日時指定してください。
時間を最小限にとどめたいので。



トリスタしました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

心が折れたクーレム美味い!!1確最高!!
クエストもあって一石二鳥。
ベースもTMも2ずつ上がっちゃいました!!

ベース40
TM 35

なんだかなぁ・・・

あ、それと、かき氷売りまくって儲かりました。
1つ80k。

100kだったのが1m突破!!
イベント素敵!!

shoさん>
 5時って・・・部活やってる時間ですよ・・・
 できれば9時以降でお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年09月12日(Tue)21:35 [EDIT]


