柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

簡易ジャンク

最近生放送でよく使うお気に入りのデッキ。
こういう記事書いていかないとブログの存在意義が薄れるからなー。
シンクロして融合モンスターとエクシーズするからエクストラがぱんぱん。
ランク5エクシーズがぽこぽこ出てくるので使ってて楽しいです。

《モンスター17》
1 x カオス・ソルジャー-開闢の使者-
1 x ダーク・アームド・ドラゴン
1 x カオス・ソーサラー
2 x サイバー・ドラゴン
2 x ライトロード・マジシャン・ライラ
2 x キラー・トマト
1 x 終末の騎士
3 x ジャンク・シンクロン
1 x クリッター
2 x シンクロ・フュージョニスト
1 x ライトロード・ハンターライコウ
《魔法17》
3 x 簡易融合
3 x 戦士の生還
1 x 死者蘇生
1 x ブラック・ホール
1 x 大嵐
1 x 増援
1 x 貪欲な壺
1 x 光の援軍
1 x 闇の誘惑
3 x サイクロン
1 x 月の書
《罠6》
2 x 激流葬
1 x サンダー・ブレイク
2 x リビングデッドの呼び声
1 x 神の宣告

《エクストラ》
1 x 迅雷の騎士ガイアドラグーン
1 x 始祖の守護者ティラス
1 x セイクリッド・プレアデス
1 x No.61ヴォルカザウルス
1 x No.12機甲忍者クリムゾン・シャドー
1 x No.39希望皇ホープ
1 x ジャンク・デストロイヤー
1 x ブラックローズ・ドラゴン
2 x マジカル・アンドロイド
1 x A・O・Jカタストル
3 x おジャマ・ナイト
1 x カオス・ウィザード

ジャンク⇒フュージョニスト⇒簡易の流れで5エクシーズするデッキ。
ほどほどに墓地を耕すので戦士の生還の性能がやばい。開闢拾えるよこの子。
エクストラ枠無くて8シンクロジャンデスしかいないけど、正直カオスウィザード使ったことないからこの枠スタダでいいかも。
ゆーてまだ8シンクロしたこともないけど。
光闇と程よく墓地が肥えるので、皿1枚追加したいなーと。あと警告積むスペース探してもいいかな。
調子に乗って墓地を肥やしすぎると簡易融合が落ちていくので冷静に。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

魚肉はブルーアイズ
みのだはBF
そして柏は簡易融合なイメージ

鶺鴒 | URL | 2012年07月15日(Sun)10:01 [EDIT]


