柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

カウンター回ってる

放置気味のこのブログが毎日7~8人の人に踏んでもらってるのは、ホビキンの頃の身内が巡回してくれてるのかな。
そういう方面の面子に対して有意義な記事ってなんだろう。

遊戯とかやってるのフォーチュンくらいだろうし、DMは自分がわかんない。
MtGは魚肉とか鶺鴒あたりが興味持ってくれるかな?

日記とか雑記はマジで誰得。

そういえば、この前友達がうちに遊びに来たとき、部屋に眠ってたMtG掘り起こして遊んだ。
マナアーティファクトを基盤にゲドンで流して無限ターンのループ入るデッキ作ったらキレられた。

この前本屋行ったら、ジョジョの名言集めっけた。
2部ぱらぱら眺めてたけど、「ナチスの科学力は世界一ィィィィィ!」が入ってなくて萎えた。

それくらい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

