柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

また放置

続かないんだったらやめればいいのにって、言われそうで怖い(

大会ではドラグ使うけど、趣味でアライブHERO組んでみた。
動きがざっくり過ぎて超楽しいw
多分ドラグより強いよ。安定とか知らんけど。
問題はカード資産の不足により多国籍構築になってること。
ミラクルフュージョン使ってるデッキもう一個あるから日レア2米ノー1っていうちぐはぐな状態だし、
蘇生に至ってはデッキたくさん組んでるせいで不足してて、まさかの韓版。

でも蘇生ノーマルやたら高いし、早く採録してくんないかなー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

亜版ノーマルでよければ、蘇生余ってるよー。

いるならカラオケの時にでも持ってくね。

魚肉 | URL | 2012年05月24日(Thu)00:28 [EDIT]


