柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

でゅえま。

台本。勿論進んでますよ。
ただ、女の人同士の会話が上手く書けない・・・
他の台本でも参考にしようかしら。

さて、今日はカードショップに行ってまいりました。
昨日購入宣言したカードを購入したのであります。
その一部のカードを使用した、MYデッキを公開したいと思います。

寄って集れば怖くないデッキ。

左から、コスト、種類、文明、名前、枚数、コメントです。

4 クリ 闇  憤怒の猛将ダイダロス 2 屑&ペンチで殺しても沸いてくる。切り札。 
2 クリ 闇  髑髏怪人スピンホイール 4 軽量高パワー。強いぞコイツ。 
2 クリ 闇  飛行男(ひこうおとこ) 4 普通のパワー2000の奴がいいような・・・ 
2 クリ 自然  薫風妖精コートニー 4 事故防止。2000って意外と大きいね。 
2 クリ 自然  怒髪の豪腕(レイジ・アーム) 4 コイツも高パワー。何気に強い。 
3 クリ 自然  誕生の祈(バース・アイ) 2 以外に使えますよ。 
4 クリ 火  マイキーのペンチ 2 いろんな意味で切り札。手札補充と相性良し。 
5 クリ 闇  屑男(くずおとこ) 3 ちょいと重いのがたまにキズ。 
1 ギア 火  クリムゾン・ライフル 4 破壊こそ最強の防御。屑男と相性○ 
3 ギア 火  インフェルノ・シザース 4 鳥とかを潰すのがベスト。屑男と相性◎ 
1 呪文 自然  フェアリー・ギフト 4 このデッキのミソ。2ターン目ペンチに期待。 
7 呪文 火  地獄スクラッパー 3 完璧トリガー狙い。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

