柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

ドラグニティのいろいろ

今組んでるのが忍者ドラグ。でも触れ型が強そう。
先攻でスタダバウンサーレダメのテンプレ+触れってさすがに強いよねー。
自分のバックに警告と触れで、触れ張ってトラドラ作って触れ割って殴るの強くね?
・・・ってのはさすがに妄想入ってるか。でもミラフォ幽閉見ないし、怖いのはデモチェくらい?

先攻1killの話。
アトランタル使う先攻1killあるけど、正直微妙だよねー。
先攻1ターン目じゃなければ普通に殴って1killするコースがたくさんあるわけで、わざわざアトランタル使う必要が無い。
マッチ戦で先攻取れる試合にサイドから1killパーツ足して・・・ってのが一番現実的?
でもメインからグリフとウィンダール積むのもワリとアリなんじゃないかと思ってたり。
普通にガジャルグ+ウィンダールでバウンサー作るとき便利だし。ウィンダール引いたらゴミと化すから微妙かなー。

ってかそれ以前に、エクストラの枠が苦しい。
アトランタルとフォーカス積んだら、6エクシーズや3体目の8シンクロ入れる枠無いし。
1killパターンのうちCドラゴンを使うパターンがあるから枠1つ食ってるけど、やぱり微妙なのかなぁ。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

