柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

オフ会的な

初日に更新すればよかった(

先日土曜日から滋賀に居ます。オフ会的なノリで、友達の家にだらだらと滞在中。
滋賀と言えばあれです。琵琶湖です。
琵琶湖以外特にパっとするものが無いので、お土産には途中の京都で無難に八つ橋でも買って帰ろうと思ってます。

明日の朝にはもう地元。
有意義だったけど生活習慣スクランブルで何日滞在してるのかイマイチわからなくなってます。

とりま、桃鉄はカードゲーム。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

