柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

遊戯王怖い

ランキング戦、行ってきました。
個人2-2、チーム1-3という散々な結果でしたが、いろんなデッキとやれたんで結構楽しかったです。
そんな大会中の出来事。

柏「増援打ちます」
相手「どうぞ」

デッキを手に取り、エアーマンを探す

柏「エアーマンサーチ、召喚までいいですか?」
相手「どうぞ」

手に取ったデッキの中からエアーマンを探し出し、フィールドに置く

柏「効果でバブルマン加えます」
相手「・・・(無言)」

手に取ったデッキの中からそのままバブルマンを探し、テーブルに置く

相手「ちょっと待ってください、エアーマンの効果は了承していません。ヴェーラーがあります。これは勝手に山札の中身を覗き見たことになりますよね。。。」

以下ジャッジキル。

遊戯王怖ぇーw
エアーマン効果へのチェーンを確認しなかった自分が全て悪いんだけれども、ついうっかり一緒にサーチしちゃうじゃん?w
大会テーブルではそういうのきちんと気を付けなきゃなーと思った一日でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうして対戦相手の彼はそこまでして勝ちたかったの?

魚肉 | URL | 2012年03月21日(Wed)21:38 [EDIT]


