柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

気付いたら一週間以上放置してるよ

かれこれこのブログも6年やってるけど、そろそろ存亡の危機だねw
更新ペースが死んでるよ。

ニコ生環境で遊んでたらファンデッキが増えた。
今、便乗モンタージュがヤバいw
手札がめちゃくちゃに増えてボード流したあと8000オーバーのモンタージュで殴りかかるコンボデッキなんだけど、
相手がヴェーラーかフェーダー持ってたら積むっていうねw
コンボデッキの宿命だった。仕方ない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

