柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

CL2とか

>よっすさん
FFB・・・に聞き覚えはないですけど、ニコ生の方?
これで勘違いだったらこっちも恥ずかしいw

CL2の大会行ってきました。
金曜日、「明日の大会は忍者使うっ」ってずっとニコ生で調整してたのに、
優勝商品の開闢+ミストウォームに目がくらんで兎を使った自分はダメ人間でした。優勝したけど。
商品はどっちも身内に流したから、結局手元にカードは残らなかったけど。
とりあえず、インゼクメタの落とし穴は強かった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

FFBじゃなくてFFAでした申し訳ない・・
あの時は確かジャンゴって名乗ってた気がします

ニコ生やってらっしゃるんですね
今度お邪魔させてもらおうかな

よっす | URL | 2012年01月23日(Mon)19:56 [EDIT]


