柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

バトルレゾナンス

ソウルイーターの格ゲーが、ブックオフで500円だったから買ってしまったw
値段の割りにデキがよくて、結構楽しい。

操作が簡単で、どのキャラでも割りと簡単にコンボが繋げられる感じ。
倒れてる敵には起き攻め・・・ではなく、倒れてる所を容赦なく叩きに行くゲーム。
逆に起き上がりは無敵だから起き攻めはできない。

もちろんキャラ愛もあるし、武器とか職人とか魂の波長とか、
原作に沿ったゲームシステムもいい感じ。
いい買い物したなー。-

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

