柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

久々に遊戯のモチベが

オシリスがカード化したり、新しいM-HEROが出たりで、
何気遊戯のモチベが上がってます。マスクチェンジ3枚確保しといてよかった。

去年の今頃は、オシリスが出ないだとぉ!っと一人で騒いでましたが、
割と原作に忠実な効果で安心しました。強いかどうかは別として。

そしてM-HEROアシッドはCIPで羽箒内臓っていう超スペック、
M-HEROダイアンも悪くは無い。とりあえずメインデッキだけでも組んでおこうかな。

でも今一番モチベ高いのはPSのドラクエ7、別名奈々子ちゃん。
OP画面でフリーズして、なんだツンデレかと思ったら30分くらいリセットし続けても同じところでフリーズ。
実はただのドSだったことが判明。

起動に成功したあとはデレデレな構ってちゃんなので、
最近は毎日5時間くらいヤってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

表現が卑猥で素敵っ!


カバサウルス3枚余ってませんか?

かっぱまき | URL | 2011年12月13日(Tue)17:01 [EDIT]


>カバ
無い

柏 | URL | 2011年12月14日(Wed)22:35 [EDIT]


