柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

更新頻度がやばすぎる件について

ドラフトの日程とかは、目処が立ったら連絡する。
たぶん日曜日になる。

最近何やってるかっていうと、割と何もやってないかも。
だらだらゲームしたり、ニコ生見たり、ポケモンカード触ったり、ツクールしたり、
どれもだらだらで実りが無い。なんだかなー。

がっつりTCGに打ち込んでた数年前が懐かしい。
今じゃ周りに対戦相手すらいないけどw

だらだらするのも気楽でいいけど、
とりあえず早く免許とって落ち着きたい。
卒験の予定かぶりすぎ。
12/17に受けれそうだけど、通るかは謎。縦列無理ゲー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

縦列ムズいけど実際使う場面なんて無いよな
免許取って3年以上たつけど一度もした事無い

まあ、免許取って3年以上たつけど実際に運転したのは3回くらいだからだろうけど

鶺鴒 | URL | 2011年12月02日(Fri)10:48 [EDIT]


