柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

Gvで0HIT、10ダウンを記録しました!
やっぱり狐ってダメなのね・・・
早くデストラクトが欲しい・・・

そういえば、現ステータスだと計算の結果、
ゲリラよりもデストラクトのほうが強い事が判明。
やっぱり地雷だね。うん、地雷だね。


久々に友達とレゴブロックと言うブロックで遊んでみました。
もちろん全員中学生です(ぇ

友達の戦艦トマトがやたら強かったですね。
とにかくでかい(ぇ
さらに左右対称に作ってある最高の一品。
崩れると修理が大変なのが難点。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

