柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

昨日のいろいろ

超久々に、ファイボの遊戯の大会行ってきた。
人数少なかったから、スイスドロー3戦目で運良く全勝が一人だけになり優勝。
使ったデッキは兎ラギアだけど、MVPは次元の裂け目と素出しワーウルフの2000打点。
まあ、勝てばよかろうなのではないか。

昨晩はかっぱと大河が遊びに来て、一睡もできなかったので昼間爆睡。
DMがすこし楽しかったり遊戯がそこそこ楽しかったりツクールのテストプレイやってもらったり云々。
鳥人間の竜巻が強すぎたり、敵の攻撃にダウンつけるのはただのストレスだったり、いろいろと改善点が出てきた。
そんなわけで最近ツクールのモチベがやたら高い。動画上げたせいでもあるだろうけど。
時間がたくさんあってツクールに興味がある人は、中古のゲーム屋に行ってツク5を購入するのだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

