柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

ただん。

修学旅行終わりました~
予想をはるかに上回る面白さでした~
いやぁ~、それにしてもあっという間だったなぁ~

でゎ、しゅーがくりょこーでの思い出を暴露したいと思います。


さて、二日目の夜。
一日目にドローポーカーで盛り上がったため、
さらに盛り上がる事を期待してsunsetの部屋に。


・・・・・・・


sunsetの機嫌悪ぅ...

はい、あいつの機嫌が悪くなると命に関わります。
マジで危険です。

どうやら、sunsetと同じ部屋に居る友達が目的で、
前回出てきたK氏が奇襲を仕掛けた模様。


そりゃあ気分悪ぅなるわなぁ...

んで、仕方なくsunset君は入り口に鍵をかけたわけですよ。
すると、「鍵閉めるなよ!」っと不良が突っ掛かってくる。
嗚呼ウゼぇ...

そしてsunsetが不良を追い返すと、さらに機嫌が悪くなっていました。



一時撤退・・・




他の思いではまた今度にでも。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

