柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

Time goes by

ども。
夏休み間近で授業もスカスカ。
空いた時間でネトゲやツクールどっぷり浸っている柏さんです。

無計画にゲームを作るから飽きるんだ!っということで、
今回は先にマップ、モンスターを作ってからシナリオに取り掛かるという新しい試み。
っというか、それが普通で今までの自分が無計画なだけだったに違いない。

おかげでだいぶそれっぽいマップが出来上がってきた。
でも未だに町や建物系のマップが苦手で、全然手がついてない状態。
やっぱり何かをモデルにするのがいいのかなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

