柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

最近の出来事

先週初めてバトスピの大会で優勝してモチベアップ。
そしてドイツ語と微積がマミった。

今日アニメイトに行ったら、地下のアムズにスーパーストリートファイターⅣが導入されているではありませんか。
1クレジット50円で遊べたので、初心者丸出しのビギナーモードで遊んでみることに。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・技がでねぇ!!
東京のセガで遊んだときはこんなこと無かったのに。
タメ技が全然でない。バルログが飛ばない。なんじゃこりゃ。
そして対に対面からの乱入が。
相手も初心者っぽいサガット。普通に立ち回れば勝てる・・・っと思ったが。
いくら下タメから上キックを入力してもバルログが飛ばない。
一本目はテラーやウルコンがきちんと入ってくれて勝てたけど、二本目以降、タメ技出なさすぎてグダグダに負け。
なんだかなぁ。今度別のゲーセンでも遊んでみよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

柏がゲーセンの格ゲーって意外だ
イメージとしてはRPG、特にドラクエ

鶺鴒 | URL | 2011年07月30日(Sat)00:53 [EDIT]


