柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

ただいま!

ども。東京から帰って来ました。やっぱり自分の家って落ち着きますねw
すごく疲れたけど、すごく楽しかったです。
戦利品もいろいろ。思い出はプライスレス。
今日大学は普通に授業日(幸い3コマしかないけど)なので、期末テストがすごく不安。
台風の影響を受けずに予定通り帰ってこれただけでもいいかな。
以下戦利品。

1 x MtG統率者デッキ(青黒緑)@5000
1 x 神の怒り(4th,英)@500
3 x 審判の日(日)@300
1 x 恐竜のエクシーズ(名前忘れた)
2 x コミック
1 x 試供品(性的な意味で)
1 x ニコニコ動画のエコバッグ
1 x バトスピMAX入場者プロモ

ぱっと思いつくだけでこれだけ。
他にも何かあったかな?
とりあえず試供品がヤバいw

統率者デッキがやっと変えたので、エルダーがやっと組めます。
イカリングとか真面目な身代わりとかラインナップが優秀すぎる。

バトスピのモチベがかなり上がった。大会楽しかった。
今使ってる赤青は9月にサヨナラだから、次は何をつくろうかな。

3泊4日の旅行、書きたいことはいろいろあるけど今日はとりあえずこれだけ。
まずは床に就きたいw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紫つかうなら1000円以上買い物したら貰えるやつあげますよ

かっぱまき | URL | 2011年07月19日(Tue)19:46 [EDIT]


MAX参加賞欲しいです。

キャベツ(イカだったもの) | URL | 2011年07月19日(Tue)20:55 [EDIT]


