柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

エネ保

パソコンの画面でアニメを見る気が起きない柏さんはコミカライズされたまどかマギカを読みました。
コミック版でこんなにショックを受けたんだから、アニメで見た人たちはもっとショックとか感動とか、そういうのを受けたんだろうなぁ。
コミック版だとマミさんがマミられるシーンあたりにあまり臨場感がなくて、音と動きが付いたアニメで見たかったなぁと少し後悔。そんなかんじ。

それから、エネ保です。
エネルギーをロスするということは考えている事象とは無関係なエネルギーに変換される(摩擦で運動エネルギーが熱エネルギーになったり)ことであって、エネルギーの総量が変化することはありません。
魔女なんて、最初からなかったんだ!科学も技術もあるんだよ!がんばれ人類!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

