柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

6月

6月になりました。5月病の季節は終わり、これからは6月病のシーズンですね。
どうも、柏です。

CLやらピカ古やら遊INGやら、名前は聞いたことあったけど行った事はなかったカードショップに初めて足を運びました。
あの辺りはショップの密度がすごく高いですねw
あまり安い買い物とは言えない感じだけど、いろいろとシングルを買いあさり遊戯のモチベがアップ。
アナンタはただ打点が高いだけの爬虫類だと思ってたら、ボードを割る効果なんて持ってたんですねw
っという、ワームのヘビーユーザーとしてはありえない発見。今更感がバリバリ。
超融合用に持ってた覇魔導士アーカナイトマジシャンが普通に使いたくて、それっぽいデッキを組んでみた。
割と戦える感じだったからお気に入りに。

エルダーのパーツもそこそこ集まったし、週末が楽しみだな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年中気だるさが押し寄せてくる俺は何病?

鶺鴒 | URL | 2011年06月03日(Fri)11:57 [EDIT]


