柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

強欲、それでいて謙虚な、そんな一品

大河が強欲で謙虚な壺を貸してくれたから遊戯のモチベUP。
パーミッションとか次元帝とか作れるデッキの幅が増えた。
エクシーズ集めないと。

最近買ったSFC版のドラクエⅠ・Ⅱ。
野放し系のRPGで、最近のドラクエとは全然違うなーって感じ。
ドラクエは1~8(9は妹が貸してくれない)をやったけど、個人的に1番好きだったのはDQ6で、次にDQ4。
6は世界観とか、細かいやりこみ要素が好きだった。DQ5が好きって人はよく見るけど、個人的にはあんまり好きじゃなかったかな。
DQ7も好きだったけど、クリア後のステージに行くのに小さなメダルが必要だったから萎えたw
今はプレステ1のメモリーカードがないからDQ4もDQ7もできないけど、そのうちもう一回やりたいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

