柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

更新頻度が落ち気味な今日この頃

ども。最近更新頻度が極端に低い柏さんです。
昨日今日の土日で、大学の合宿に行ってきました。合宿といっても親睦会みたいなもので、
同じ学部の人と集まって仲良くなりましょー的なイベントです。
いろんな意味で仲間な人たちが見つかって、そこそこ有意義なイベントとなりました。

最近TCGのモチベが下がり気味で、漫画やアニメをモチベが上がってきました。
アニメなんてここ数ヶ月全く見る機会が無かったので、だいぶ前から溜まってるDVDをぼちぼち消化しています。
いとこが久々に家に遊びに来たおかげでポケモンのモチベも少しUP。
フォーチュン早くメタモン返してよw

そんな感じです。
あー、部屋が暑い。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メタモンだったら1ダースくらいくれてやんよ!!

鶺鴒 | URL | 2011年05月08日(Sun)23:17 [EDIT]


メタモン何Vですか?

あと、流してもらった北斗黄の使い道が・・・

Birds(旧イカ) | URL | 2011年05月13日(Fri)22:37 [EDIT]


>イカくん

無論6V
さらに色違いという誰がどう見ても怪しいと分かる一品

ちなみに前世はジクザグマかケムッソ

鶺鴒 | URL | 2011年05月14日(Sat)18:06 [EDIT]


ACの部分だけ譲って欲しいです。

Birds(旧イカ) | URL | 2011年05月14日(Sat)21:59 [EDIT]


いる?
減るものじゃないし気が向いた時にでも作れるけど

鶺鴒 | URL | 2011年05月14日(Sat)23:55 [EDIT]


いちおう。
2Vあたりも欲しいとこです。

場所はACのどちらかが入ってるものとかで。

Birds(旧イカ) | URL | 2011年05月15日(Sun)23:00 [EDIT]


場所はって何?
後、2Vより6Vの方が簡単だからそっちのが助かるんだが

鶺鴒 | URL | 2011年05月16日(Mon)14:28 [EDIT]


かいぞーとかではないですよね?

それでなければこちらも6Vは欲しいです。
意味なく2匹くらい。

Birds(旧イカ) | URL | 2011年05月16日(Mon)15:37 [EDIT]


じゃあ無理かな
なんたって俺のメタモンはケムッソが転生した姿だしw

さてそろそろ柏に怒られそうだからここら辺で止めとくかな

鶺鴒 | URL | 2011年05月16日(Mon)22:52 [EDIT]


