柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

訪れる春、溜まるレポート

部屋がきれいになりました。足の踏み場があります。
今まで物置だった本棚には本が並び、ダンボールの山は撤去。
高校のテキストも処分してしまい、心機一転といった感じです。

最近更新してなかったのは書くことが無かったせいなわけで、決して、決してサボってたわけじゃありません。
大会出てもキリコじゃホーガンに勝てないわけで3没。

そんな柏さんは最近漫画を読みふけっていた訳で。
きづきあきらさんとサトウナンキさんっていう二人組みの作家さんが最近のお気に入り。
人と人との繋がりを丁寧に書く作家さんです。

「エビスさんとホテイさん」、お気に入りの百合なお話。
ホテイの心の動きが丁寧に描写されていて、二人の距離感にドキドキです。
1巻で完結するショートストーリーです。

「うそつきパラドクス」、上の作品が好きだったから作者繋がりでまとめて購入。
離れたくないから、嘘ですよって、本音をかき消す主人公がとっても切ないです。
子どもは読んじゃダメです(性的な意味で)。一般の棚に置いてあるけど。
現在、1~5巻が出ています。

「セックスなんか興味ない」、百合っぽいタイトルだけど百合じゃないお話。
短編集です。決して、エロいのを楽しむような作品じゃありません。
今のところ2巻まで出ています。
1巻は全体的に幸せなお話が多くて、そのノリで2巻を読むと鬱状態に入ります。

「バーバヤガー」、手元に2巻があって1巻がないので読めませんOTL

そんな感じです。
街まで行けば見つかるかな。1巻。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

