柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

レポートに書き込んでいます、電源を切らないでください

ども。
人生初のレポートを書き終え、ちょっとした達成感を感じている柏さんです。
これが再提出とかになってつき返されたら心が折れてしまいそうですw

さて。この頃急にマンガに費やす時間が増え、家に居る時間がより充実しています。
ここ1週間で「つぼみ」という百合アンソロジー本をVol.1~Vol.10まで集め、気に入った作品は単行本も買い、さらに今日はVol11の発売日。まだ買いに行ってないけど。

そんなこんなで幸せです。今困ってることは部屋の掃除くらいです。
高校の時のテキストがまだ散らばってます。テーブルの上にカードや本が散乱しています。
ポケモンカードの仕分け片付けが手付かずのままです。枕元にマンガの山ができています。
大学関係の書類も下手したら無くしかねないこの環境。春休みのうちに片付けておかなかった柏さんはきっと頭が悪いに違いない。誰か助けて。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえば今日教えたハーコンって奴の事で言い忘れてたけどハーコン自体は墓地からしか唱えられないから作るなら気を付けろよ
後、白黒でハーコン作るなら外身の交換はオススメ

鶺鴒 | URL | 2011年04月17日(Sun)23:19 [EDIT]


