柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

久々に優勝したレポ

ホビーキングのDM大会、
使用デッキはいつものキリコ。

1回戦 ホーガンブラスター ○×○

オロチとかホーガンブラスターとか、一挙一動が怖すぎるw
2試合目ザールベルグゴリ押しで死んだけど普通に立ち回ればどうということは無い。

2回戦 黒入り不滅オロチ ○×○

2試合目ロストソウルからデルフィンの無理ゲー入ったけど、
普通に立ち回ればどうということは無い。

3回戦 ドロマー超次元コントロール ○×○

ちゃんと宝箱でデッキ見たときシールド確認しておくべきだったと痛感した。
オロチで操作したボトム覚えとくべきだったと痛感した。そんな2本目。

4回戦 トリガービート ○○

エンフォーサーが強かった。
割られるんじゃないかとビクビクして超警戒プレーだったけど、割れるカード入ってなかったっぽい。

決勝戦 青緑黒白超次元コントロール ○○

でかい方のディアボロスでゴリ押せば勝てるほど、DMは簡単なゲームじゃないですよ。


結果・・・久々の優勝!

ここ数ヶ月、大会に出るたびに3決卓から隣を眺めてた気がするw
ホーガンのプロモ貰ったけどエナジーホール持ってませんw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エナジーじゃなくてもガードホールでも一応だせるんんだがww

イナバ | URL | 2011年04月04日(Mon)22:33 [EDIT]


超次元ガード・ホール

闇または光の、コスト10以下の、「コマンド」と種族にあるサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。


↑これでホーガン出せるの?えっ?

さっすがーwwwww

魚肉 | URL | 2011年04月06日(Wed)10:06 [EDIT]


>魚
それはスマンかったな~

イナバ | URL | 2011年04月06日(Wed)23:20 [EDIT]


