柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

初期ライフ6500

KRCS行ってきました。
もともと墓守で出るつもりだったけど、サイドとデッキの一部を部屋に落としてくるというプレイングのせいで、ジャンドで大会に出ることに。
サイドボード即席で、サイドチェンジの枠とかもまったく考えてない残念な構築で予選2-2という残念な結果に。
代行天使多いだろうなぁとは思ってたけど、4試合中3回も当たるとは思わなかった。
ジャンドだと、先行で立てられたアースが退かせない場面が多々あり、
かといってバックが厚いわけでもないのでヴィーナス⇒トリシューラを防げずボードをがら空きで返さなくちゃいけなかったり。
そんでもって追い討ちのクリスティアとか出てくると涙目。
初手にカードガンナー握りまくりだった1試合以外は全部落としました。
クリスティアの事とかも考えると、奈落くらい採用してもいいのかな。月の書もアリなのかもしれない。
サイドからは閃光ミラーかな?メインにリミリバ詰む枠が無くてアレだったけど、
それだと相手がサイドチェンジでサイクロンを減らしてくれるかもしれない。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。