柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

大会レポ


簡略化大会レポ。
ファイヤーボールの大会はサムライビート。

一回戦 バキュームロック@ドクロちゃん
1枚目のシールドから出たサーファーで勢いを失い、最速ロックを掛けられる。
乙。

ブックマートでは5cランデスの「オレンジぷらねっと」。
1~3回戦は順調に勝ちあがるが、
4回戦、ニシハラさんの除去イニシエートに当たり、ブーストもドローも上手く行かずテルスに泣かされ負け。
駄目だこりゃOTL

松っんから貰ったカードでバトスピやってみる。
ウィニーが強すぎた。
とりあえず4cアンノウンを脱出すべく、何かしらカードを集めてみようと思う。
もやしビートが弱くてショックだった。とりあえず数が全てなんですね。


PageTop
