柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

予想GAYデス。。。

午前中ファイヤーボールに向かう途中、フォーチュンと遭遇。
そのままフォーチュンの家の車に乗せてもらいました。

午後2時から演劇部の公演があるので、大会が終わった後自転車をおいた場所に戻ろうとするが、
急用でフォーチュンの家の車が迎えに来れなくなったらしい。
自宅に電話するが外出中で誰も出ず、仕方なくバスを待ち、バス停から自転車の場所まで徒歩で約10分。
その時点で時間は1時40分。
2時から25分間の公演らしいので、自転車じゃもう無理。そんな訳で、断念。

後で後輩からいろいろと言われそうですが、まぁとりあえず大会レポ。

つづきを表示


PageTop
