柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

じゅんちょー

TMもベースも順調に上がり、
両方1づつ上がりました。
いやぁ、順調っていいですね。
そろそろデズ狩り飽きてきたけど。。。


ところでツクール、新技、秘奥義(仮名)を追加しようと思う。
っといっても、魔法には分類されません。
レベルが一定以上になると使用可能になります。

う~ん。。。20位かな。。。
ちなみに、現在友達にプレイさせたところプレイ時間は二時間でした。
んで、そのときのクリア時ステータスはレベル17。
まだまだ作品は完成してませんから、
いいタイミングで使用可能になりそう。。。

んで秘奥義、HIT数が5HIT以上のとき、
△ボタン(仮)を押すと発動。
装備中の武器に応じて奥義が発動!!
って感じです。
でもそれだと戦闘中乱射されてしまい面白みがなくなってしまう。。。
ライセンスハンターみたいにゲージ制にしようか。。。


PageTop
