柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

誰得デッキレシピ

昨日優勝したシャキーン!を公開。
前に晒したやつとは若干違います。

つづきを表示


PageTop

ゴスロリコン

>いかろすしゃん
MロマとCロマと神門、安かったから買っちゃった。
特にほしいカードは無いかなぁ。

土曜日は進研模試。5教科7科目+リスニング。
朝の7時半から夕方六時まで。平日にやれよw
数Ⅰ・Aで満点取れなかったのが残念。あと30秒あればなぁ……


DMの話。
キリコだったりMロマドレーンだったり、どんどん加速する環境。
そんな中、ハッスルキャッスル軸のコントロールって弱いんじゃないかと思えてきた今日この頃。
ハッスル遅いし。制圧する前よりも制圧した後のほうがドローできる枚数が多いんじゃ意味が無い。
張るタイミングねーよ。

そんな訳で、作ってみたロリコン二号機。やっぱりシャキーンが正義。

つづきを表示

PageTop

マナを壊せば何とかなると思った。

>イカロス先生
ok,ウォール。3枚あるよ。

Vaultで獄門Mロマとかキリコにボコられた結果、ランデスが最強なんだと思い込んでしまった柏さん。
10分で構築した5cランデスを衝動的に公開。

つづきを表示

PageTop

メテオバァァアアアン!!!

模試でした。疲れました。
眠いです。柏です。E・HEROガイアが欲しいです。

さて。
模試の結果とか報告しても誰得な感じだから、久々にデッキでも晒してみよう。
フリースペースで盛り上がった、アゼルザードであぼーんするデッキ。

つづきを表示

PageTop

ネクラアウゼス

5分で組んだクオリティ。
モーリッツ依存のタップキルで制圧するデッキ。

つづきを表示

PageTop
