柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

禁止制限とかいろいろ

ドラグニティのエクストラからブリュを抜くだけの簡単なお仕事。
もともとあんまり使ってなかったからほぼ無傷。

来期メインGが安定っぽくてなんかやだ。
スキドレ次元ラビット安定なのかな?2000打点で4パンやでぇ。

とりあえず、Dドロー、デブリ、スポーア辺りの復帰組みを使ってなんかデッキを作りたいなーと。

そんな感じです。


PageTop

研磨

マドルチェのお話。
ヴァルハラとかエクゾディオスとかエアトスとか、おしゃれカードが割と入ってたあの頃。
1枚、また1枚と抜けていき、その枠に強謙や警告が入っていくという現実。

プディンセス軸に乗り換えようかなぁ・・・

PageTop

現行マドルチェ

誰得デッキレシピ投下!
あくまでフリーテーブルで回すレベルなのでゼクターとか聖刻とかは見てないの。

つづきを表示

PageTop

ポケモン

めざ炎70のモンジャラでけた。やる気出てきた。
だがいかんせん趣味パなせいで、多分勝てない。どないしよ。

PageTop

誘惑

気が付いたら、ティアラミス1枚1600で2枚買ってた。
来週にはちゃんと落ち着いてそうなもんだけど。つい。

PageTop
